Romeo y Julieta Línea de Oro シリーズ新作DIANASレビューしてみました!

Romeo y Julieta Línea de Oro シリーズ新作DIANASレビューしてみました!
Línea de Oro シリーズ新作、DIANAS
オンラインショップでの取り扱いはございませんが
気になってる方も多いと思うので管理人の独断と偏見でレビューさせていただきます!

DIANAS
RG52x145mm
ロブストエクストラ

なんと言っても目を引くのはこのリングだ
この豪華なリング、期待度が高まる!

ドローは超良好、着火して最初の印象は
かなり軽めな葉巻、ロメオが持つ重たさを感じないがロメオの青草のような爽やかさを感じる。
中盤にさしかかるにつれ胡椒のようなスパイシー感を感じるがそこまで大きな変化は今の所無し

吸い進めるにつれてウッドとレザーを遠くで感じる、
終盤は微かなレザー、ウッド感、胡椒、そして華やかな青草のような香り。

個人的にはもう少し重ためでサイズ的にも変化がもう少しあるのかと思っていたが
爽やかな味わいの葉巻だなという印象が強く
軽めな葉巻が好きな方や女性におすすめしたい一本でした!



RUDIESオンラインショップでは皆様の葉巻の時間をより一層楽しめるよう
お酒の販売もしております★
是非こちらからチェックしてみてください!

↓商品ページはこちら↓
https://www.cigarshop-rudies.jp/product-list/7

#葉巻 #cigar #cuba #habana #nicaragua #gotamiyamoto #RUDIES #オンラインショップ #喫煙 
#紫煙 #葉巻屋 #タバコ屋 #ラム #シードル #葉巻専門店 #ブラインド葉巻 #cigarshop #葉巻通販 #キューバ葉巻通販 #キューバンシガー